森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2010.10.06 Wed
じみに復帰&連合ブログ作成しました。
忙しすぎて前みたいにログインできないしレベルもあげられないけど、一応ご報告します。
ログインしたら、きっと誰かに会えるはず……。

てらふもっふ の ブログ
http://usapoppo001.blog92.fc2.com/

2009.01.02 Fri


       2009年

 あけましておめでとうございます


何かと忙しい日々を送っているかと思いますが、

雨にも負けず、風にも負けず、人の笑い声に惑わされず自分の道を邁進してください!



 引退した人も鯖移動した人もゲーム移動した人(me)も

それぞれの場所でがんばりましょー
  
  ゲームはほどほどにね

コメントが下の記事長すぎたのでそれもかねての更新でした。
2007.11.21 Wed

ねり山葵たま 130レベル


風見故たん  120れべる&四次転職



ろんちきりんs    130れべる


イナs    70レベル&三次


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

これからも。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 。


ろんsなんかいつのまにか133に……!
遅くてすいませ…=====○)д`);.・;゛;ブッ




@一応 
    都風さん  160
    劉妃さん  140
(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""
レベルあっぷより帰還マッテマス。




最近INしないじゃっくぅ、がるちゃ、かわたん元気ですかあああああああああああああああああああああ。
暇ができたらINしてくれたら嬉しい。
じゃっくぅはパソが直ったらね!



あとみんなに質問。
12月の二週目か三週目に森うさんたが包みをもってやってくるよ!
みんなでスキルなしで倒そうとおもうんだけど、日にちと時間はいつがいいかな。
夕方6時~8時ぐらいのINが多いような気がするのですがどーでしょ。
2007.11.01 Thu
うさぽっぽの暇人よここへつどへ!

http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=usapoppo


さっきのはなんか違ったそうです
m(o・ω・o)mゴメンヨ
2007.10.31 Wed
そろそろハロウィンの季節ですね!

ていうか、もう終わりかけじゃぁ…というか、あれ?僕色々日にちとかやばくね?



=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ、そんな切実な事情はおいておいて、また近いうちに集会したいと思います。
全員かぼちゃ槍装備で包みから出たモンスターをタコ殴り会とかどうかな。
もちろんスキル使用禁止
殴りのみで…!
勝負を決めるような会じゃないからあんまり考えて無いけど、戦士は鈍器やハートステッキみたいな槍じゃないので殴ったほうがいいかな。
だったら包みじゃなくてもいいかもという……。

ヒールきかない敵ならヒールつかってもいいかな。

まぁかんがえちゅーなだけなので、意見があったらコメよろです!




Template by まるぼろらいと
