森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2009.03.02 Mon
はげがいるといいよねうん


image002(09_0302_152927).jpg


お互いにアイテム欄でキャラ隠してランダム


お 互 い 当 た り と か ホ ン ト に カ リ ス マ 発 揮 し な い で く だ さ い


とりあカワマサとねりもこのキャラ見てない!ってなったのでINしてもらいましたヽ( ´∀`)ノ


image006(09_0302_153818).jpg
image008(09_0302_154718).jpg


はげまささんのPC今度はビスタらしいです


なので


image009(09_0302_160028).jpg


絵文字使えなくて゚+o。(o´∀`p|ドン|マィ|q´∀`o)。o+゚


ねりこが好きなアイテム使っておきました


image013(09_0302_162655).jpg
image015(09_0302_162805).jpg


なんかねネタ髪型にならなくてご不満なので


image005(09_0302_153238).jpg


辛子in椛(ランダムver)


image004(09_0225_181457).jpg


はげなったらよかったのにね


ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念】



2009.03.01 Sun
訪ねに行った訳だがゆうcも赤鯖かYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!


SPSCF0002.jpg
SPSCF0004.jpg


もぅちょい早くにコメ気付けば会えたのにッッ


ねりこは青鯖にいるのでぽぷらではげまさ捕まえて青鯖拉致しちゃいましたヽ( ´∀`)ノ


もぅこのつるぺた加減がうさちゃ好みなんですがwwwwwwww


Template by まるぼろらいと
