森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2007.06.30 Sat
今日はね、ちょっとだけお出かけしようとおもったら。

学校があることがわかって。

友達にメールで呼び出されて。

出先からさっき帰ってくるまでずっと学校でした。

( ´△`)アァ-

つかれました。衝撃。


なのでもう・・・ちからつきt・・・*o_ _)oバタッ


昨日はギルメンがまた二人増えちゃいましたウーフーフー!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
吟鱈さんとぜろじゃっくさんですよ。
ふたりとも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最近立て続けにギルメン増えてますよU\(●~▽~●)Уイェーイ!

これもひとえに僕の人望があついかr=====○)д`);.・;゛;ブッ
だ、だれだ今殴ったやつは!!!!!
まぁもうちょっと余裕あるので入りたいヒトはお早めにどうぞですよ!
(*ノωノ)キャー

なんかもう、ギルドでビシャスとかいけそうですね。
灯が落ちさえしなければ!!!!
みんなのレベル的には頑張れば倒せそうに見える。
いつか行こうね!!!!


2007.06.30 Sat
(*´・ω・)ノおはよー
さっそく更新サボりましt('
かわまさデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪


(*´・ω・)a ェット…
昨日少しINした時に貰ったらんだもやりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

結果は(´・ω・`)y-~~~









顔10:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
001153.jpg
.......

ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・





しばらくこの顔で頑張りますかね|-`)
2007.06.26 Tue
[壁]д・)ノコンチャー

森うさでぃーす。
まだこのブログはカオスでーす。
できてないぶぶんがかんなりあるのですよ。

最近ギルチャでずっと子作りしまっしょ☆ミとか言っちゃってるのでそろそろ軌道修正してまともでマジメな人間にもどりたいな~とか思っちゃってるんだけどそうなるにはどのようにしたらよろしいのですか。

とりあえずこのブログは僕とカワマサさんとねり山葵さんでやります。
カワマサさんはサブのねりもこがうさぽっぽで、ねり山葵さんもうさぽっぽなので共通の話題が多いといえば多そう。
ギルメンがみんな見に来てくれれば連絡事項とかすんなり伝えられていいですね!

更新の順番とか決めたほうがいいのかな???


とりあえずあれだよ。
ねりたまが妹らしくないので誰か妹っぽく調教じゃないやえっとなんだっけえーとまぁあれだ妹道を教えてあげてください!!!!!

そんなかんじでノスィ
2007.06.26 Tue
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

(っω‐)ネミュイと言ってる時間が多いのに気がついた
かわまさデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
眠いんですからいいじゃないですk
=====○)д`);.・;゛;ブッ

共同ブログ初更新です|-`)
今までどおりやって行きますのでヽ( ´ー`)ノフッ
ヨロ(`・ω・´)スク!








んじゃ(っω‐)ネミュイのでバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
寝ませんがね(・д・`)ボソッ
オイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ
2007.06.26 Tue
あとはどうにでもしてくださいかわたん。
Template by まるぼろらいと
