森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2007.07.31 Tue
こないだギルビシャしたよ!


ギルメンが52か53人ぐらいになったよ!!

これもひとえに僕の魅力の為せる技ですn=====○)д`);.・;゛;ブッ
みんな(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
うさぽっぽは現在もギルメン募集中!
でもヲタ会話がイヤじゃないひとだけにしてね!
別に無理にヲタ会話に参入させたりはしないけど、なんかそういう会話で盛り上がってる人多いから、そういうのダメなひとは居心地わるいとおもうのさ!気にしないってひとなら全然おkw


サブの灯が110になったよ!


なんか今日INしたら14人もギルメンがいたよ・・・!!!


えっと、箇条書きにするとこんなものかな。


自分のブログに書いたけど、抜かれたpが戻ってきたっぽい。
めいぽやめるなってことかな←

まぁ……うさぽっぽのIN率がめっさ低くなって終焉かなってなったらやめることにする。
いつかそういうときがくるさ。

pがもどったから色々かえました。
とりあえず灯にアバ復活。
あと1kpぐらいのこってるからどうしようか考え中。
うーん、ネタカポしてええって思ってるけど、ネタであれ仲の良いヒトとしたいし、つうか、♀キャラなのに送ってもらわないでどーすんだ!ってかんじです。♂だと送って当然wだけど♀なので誰か灯卯花でもいいひと……どうです?(笑)



あとねりたまから頬きた!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

あとね、なんだろ……。


ごめん、頭痛いからこんだけでノスィ
今日ずっと疲れてたからテンション低かったかも。
ごめんにょー。
2007.07.29 Sun
こんにてやー(′・ω・`)

今日はアレだ骨逝きました(゜Д゜ )

Maple0013.jpg



いつもどうり柴犬cにくっつぃてました^^

残念ながらみんなが期待してる墓はここではなかったy

そしてー

Maple0014.jpg



レベルあっぷwSSうまく撮れやせんでした('A

そして柴犬cもレベルあぷwwwwwおめで㌧(*^_^*)


まぁ続きからお墓伝説で
2007.07.25 Wed
ヾ(´・公・`)ノィョ――ゥ!!
ねりもこです|-`)

(*´・ω・)a ェット…




まぁ.....







適当に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪(何

001306.jpg
もこが86に(´゚ω゚):;*.:;ブッ
LvUPすると墓しちゃうのは何でだろ(゚Д゚≡゚Д゚)
誰か知ってる人居たら教えてください(*´-`)(´-`*)ネー

001309.jpg
そして戦士が2次ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
斧ナイト目指してます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
斧書安いですから(*´-`)(´-`*)ネー

カニクエやりたいのでLvはしばらく上がりませんΣ(ノ∀`*)ペチョン
2007.07.25 Wed

ギルド名:うさぽっぽ  

マスター:森のうさぎ(アークメイジ火毒)

定員55名 現在52人ぐらい(サブ含め)


【概要】

・レベル制限無し・アバ有無不問

・IN率中↑ お喋り好きでマナー○な人歓迎

・詐欺、横狩り禁止

・クレクレ、いらないもの下さい発言禁止
 (上げるほうはOK)

・トレードを介さないP取引禁止
 

【職位】

・副マスター

定数があるので、下がったり上がったりするかも。
IN率とレベル、ギルド滞在期間、性格などを考慮してマスターの独断で決まる。
できうる限り公正にしているつもりなので、文句禁止。

簡単な基準
ギルド滞在期間:長ければ長いほどいい
性格:キレやすいとか、よわよわしすぎると×
IN率:ある程度高いほうがいい
レベル:ある程度高いほうがいい

・その他
適度にINしてチャットしてレベルあげていたら上がっていくかと。
IN率が低すぎると段々下がっていきますよ……。
そして最後には追放になります。
理由を誰かに事前に伝えずにINしなくなると定期的にINしないひとを追放していっておりますのでごめんなさい!(ぁ

理由を言っておいてくれれば絶対しませんが。

 

【活動】
・ギルチャ(なんだか微妙にヲタークが増殖中)
(ギルメンにはマスターがそうだからしょうがないとか言われる)
どんな話題でも楽しく盛り上がろうーってかんじですよー。
喋るの苦手なひとは人は別に無理に喋らないでも、挨拶はしてくれたらOK(。-_-)ノ☆・゜::゜


・集会
とくに集まりは開いていないのですが、いつのまにか集まっていることが多い…かな。

・ギルクエ
みんなの都合がなるべくあったときにお手伝いさんも呼んでがんばってます。
ただ、パソコンがしょぼいので落ちそうでガタブル。
再起動して頑張ろうと思いマス。

・ブログ
月うさぎ以上の職位の希望者により構成されているため、現在6人ぐらいのひとが執筆チュウ。
それゆえに更新頻度は結構高いと思われます。
職位制限を設けた理由は単純に、入って一日で書きたいと言われてもその人がどんな人だかもわからないうちからIDとPWを教えることはできないという考えからですよ~。




【募集要項】
現在特に募集の拡声器などはしていません。
森うさが友達誘ったり、ギル員の友達誘ったり、という状況です。

と、いうのも、なんだか拡声器で叫ぶと、行動が意味不明な人が集まりやすいので……。
例えレベルが低くてもマナーを守れて人への気遣いができる人がいいと僕は思っていますよ。
募集も何度か喋ってから個人的に声をかけるというまさにナンパ的手法で行っております。


もしうさぽっぽに知り合いはいないけどいれてほしいというひとはコメントにでもカキコおねがいします。
あと、森うさのエルフ(時間切れでみれない可能性あり)や、直接声をかけてくれてもいいよ。
そんときは、ブログみましたって言ってくれると、ルールとかをわざわざ説明しなくても大丈夫な人だとわかるからスムーズにいくと思います。
内緒はビビるし、色んなキャラ移動してるので難しいと思います。
2007.07.25 Wed
おひさしぶりです!

めいぽ界のアイドルこと、しかんが一発で漢字変換できてしまう森のうさぎです!

ちなみにしかんは視に、女がみっつ。
ヤヴァいサイト指定されちゃったら困るので変な単語は打てません。
森うさ自重森うさ自重森うさ自重(魔法の呪文。
三回唱えたらほら、白うさにもどれます(*ノωノ)キャー

最近ブログからもめいぽからもちょっと離れ気味でした。

それというのも、部屋のルータがおかしくなってしまったからさっ。
これからはまたばんばんINするので、見かけたら是非声かけてね☆ミ

あと、今日はねりたまが叫んで、それをうけてほmジャックさんが叫んで、そのあと僕が叫んだ。

概要は

ねりたま→もことほmじゃっくさんほmおめー

じゃっくさん→(///ω///)テレテレ♪

僕→ヒドイ!僕とのことは遊びだったんだ!

もこ→うさぎsに捨てられたら……(こっから早くも忘却した)


まぁ僕はもこを捨てたりはしませんよ?
僕のもこだもんね!(*ノωノ)キャー
僕のぴこじゃないよ!検索しないでねこの単語で!

友情って言っても信じてくれないヒト数名。

叫んだら内緒きまちたー。

>いい方自重ww

すいませんわざとでした自重したら面白くないとおもってwwww

>ブログみてます(略)

ゾーマさんありがとう!内緒返すの最近恐怖症なんで仲良い人にしか返してないんですがありがつんですよ~☆ミ
ブログ大して更新できてにゃーですがこれからもみてくれたらうれしいのです(*ノωノ)キャー。


あと、嬉しいことにうさぽっぽにまた人が増えました~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
僕の財布に余裕があるかぎり、希望者がいれば増やそうと思いマスですよ。
なので、入りたい人がいたら今のうちにコメか、うさぽっぽの人を通じてどうぞ。



改めてもう一個、うさぽっぽに関する説明かいときますねー。



そゆえば本日小雪さんのせっかくのカキコミを盛大にスルーしていたことに気が付きましたスライディング土下座ですいません。
ごめんなっさ。・゚・(ノД`)・゚・。絵ほめてくれてどーもです!
なんだかカオスですがまたきてやってくださいな!

2007.07.22 Sun
こんつぁー(′・ω・`)今日は武器庫&骨&ビシャスですたー^^
まずは武器庫からかな(SS取ったywww
bukiko-


アヒャヒャヒャ50%ためたyほんとは60%だけど墓でs☆


ゆかちゃとシンクが80になったら集めしてあげる
約束しty(゜Д゜ )


骨骨ー♪
柴犬cからお誘いがぁったので突入(*^^)b

honeryu-



これがまためっちゃウマイんだywww

一匹5、4k経験値はぃる!一回死んだケド(*ノ□)
しんくのメィンで攻撃当たんなかったみたぃだけど何故か
当たった^^b

被ダメでかいケドネ・・・・・('A

柴犬cもゥマイようだったからヨカターw


んでビシャス!

SS撮る余裕無かった

そんで2PTで中はぃったんだけど
(6人PTと僕と柴犬cPTで (′・ω・`)

そすたらナント!多いほうのPTが一人の投げ(♀)を残して!
全滅してましt(′∀`)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んで僕も結構粘ったんだけど流石にミリでした;;
最終的に柴犬cと投げ(♀)が残ってたwwwww
 
女の強さを知りましt


ちなみにくたばったのは全員男でしt


2007.07.20 Fri
こんちゃー(*^o^*)どぅも初めて書きまs
んじゃまービシャスのことでもwデビューですぐクリアしたよ!
PTはんー強かったかな(;>_<;)・・・・・
柴犬cも一緒にぃったよぉ!
実は一回墓ぉとしてまs山葵もおとしてまsぁww
リザで救出されました!(*ノ□)どんまぃかなv



でネタ切れb


バトンかな
2007.07.19 Thu
コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪
カワマサデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪


(*´・ω・)a ェット…
数日前のギルクエの事|-`)






書きたかったんですが(´゚д゚`)
SS1枚しか取れてなかった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
のでそのSSですヽ( ´ー`)ノフッ
001283.jpg
ボス直前ですね(´・ω・`)y-~~~
ニルsの尊い犠牲によってボスの部屋に|-`)

ボス召還直後は重くて重くて|-`)
ヒールとMP回復薬連打してましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

しばらくして安定したと思ったらとぅちゃn落ち(´・ω・`)ショボーン
次は撃破しましょうね(`・ω・´) シャキーン


最近はメイン全然しないでもこばかりやってます(*ノωノ)
Lvもしっかり上がってますよ(`・ω・´) シャキーン
001285.jpg
77(`・ω・´) シャキーン
001295.jpg
一気に飛んで80(´゚ω゚):;*.:;ブッ
001298.jpg
そしてまた飛んで82Σ(ノ∀`*)ペチョン

HSマックスになりました(○´ω`○)ポッ
これでサポート出来ますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
サポートしたくて作ったもこですから(*´-`)(´-`*)ネー
頑張りたいですね( ´艸`)ムププ

続きはバトンΣ(ノ∀`*)ペチョン
2007.07.18 Wed
相変わらずブログの色々がすすんでません申し訳ありません。



今日の僕。
ねり兄弟にはさまれてうはうはでs。
(*ノωノ)キャー





あとポニチャイクエやった。
ブギの角100個とかのやつです。
報酬は体力顔60パーだった。萎えた。






そして最近うさぽっぽはようやく万全の態勢でギルクエにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


まぁ、最後の最後でボスでσ(o^_^o)が落ちてしまい…じ・えんど…(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさい・・・・・・・・・・・。
どうやったら落ちずにすむんだろう。やっぱ動画ファイルとか削除しないと駄目かな。CDRWに保存しようかなハルヒハルヒハルヒ。



昨日は地球の平和を守るレインジャーにあったよ。





主な活動は、乾燥対策らしいです。


これで地球は安泰だね!


まぁ今日は落ち込むこともあったけどね。うん。
うん。うん。。。。。。。。。
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
2007.07.17 Tue
(´△`)あぁーあぁーあぁーあぁーあぁーあぁー・・・ん?  

うさぎ:ブログ書かんのかい?   
               
ゆかした:へ?あっそうだぁ!書くんやったな。
          
うさぎ:忘れてはいかんのぉー。んじゃ。終            

さてと本文行こうかな。(早くやれ!!=O)゜д)。ブハッ      

最近うさぽっぽにギルクエの話題が出てくるようになってきました!

そして!月曜にギルクエでネウロまで行ったそうなぁ~(こっちは行けやんかったけど・・;; 
                     
そんでうさちゃが落ちて終わったと・・・別にうさちゃが悪いと思ってないからね!!ほんとだよぉ!!                 


 まぁ・・月曜日行けなかったギルクエだが今度ギルクエするときは行くどーーーーー!!ちゃんとこっちが行ける時間にしてね^^
2007.07.15 Sun
ヾ(´・公・`)ノィョ――ゥ!!
かわまさデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪

サボってないか居ませんよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

サボらないように頑張りまs('
またサボるんだと思いますg


(*´・ω・)a ェット…
更新してなかったのでSSかなり溜まってますΣ(ノ∀`*)ペチョン

SS使いまくって進めるので(´・ω・`)y-~~~
続きにします(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2007.07.14 Sat
ハルヒ実写化という噂をきいて色々調べたら、

実写になるというニュースと、それはガセだという記事が両方みつかった。

どっか公式発表してるところがあったら教えてクダサイ。


ガセだよね? デマだよね?
2007.07.14 Sat
本日よりめぽらぼ☆ミは

うさぽっぽにブログ名変更!

そしてうさぽっぽのギルドブログとします。



ややこしくってすいませんえん。

なんだかノリでそうなりました。

そして絵は全部外した。
うん、今までの僕のブログを絵だけのせるブログにするよ。
絵をのせるときはそっちに。更新したらここにかく。
そんなかんじで利用します。
何故かってこのブログまでフィルタリングにひっかかったら大変だからね!!!
告知とかも書く予定なので健全にいきまっしょい!!!!!


とりあえずそのお知らせですた。

べ、べつに組織票でランキング上位なんか狙ってないんだからね!!!


これは冗談だけどランキングってくせものだよね。
自分の好きなことかきたいと思っててもついランキング意識しちゃったりするしね。
そんな自分に気が付いて自己嫌悪したりね。
うん、色々考えちゃいます。

まぁ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2007.07.11 Wed
最近ギルドのIN率が高くて嬉しい森うさでぃーす!
(*ノωノ)キャー
もうきゅんきゅんしちゃうよみんな(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
13人とか……もう何かあったのかいみんなリアルで嫌なことでもあったのかい(何その嫌な理由付け)とか思ってしまうよ僕はむふむふむふ。


最近育成はそっちにおいておいて、とりあえずメル貯めにはしってまーす。
全く狩ってないといっていいほど狩ってない。
そろそろサクナシで狩ることにも慣れるべきかなぁ。
まぁリアが忙しいってのもあるんだけども。



晒し板にk黒rさんが晒されちゃってたのでオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!って会った時に言ってきました。
いぁ~、別に喜んでいるわけではなく、既に自分が晒されずみなので仲間が増えてちょっと嬉しいというか=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁどうでもいいことだけど、晒されるのは可愛くて人気があるのを妬まれたからだよ!!!男の嫉妬はコワイゼ!(何
きっと僕もあんまりにかわゆいからねまr=====○)д`);.・;゛;ブッ

すいませんこういうノリがうざいのかったのかもしれないね!
でもそういうのって後付けだと思うんだ。
本当に自己中な理由でムカついて晒そうと思ったけど晒すにはそれなりに理由が必要だから、後から考えて付けたんだと思うよ。

まぁ料亭あるぷすさんとよくエロチャしてるって書かれてたけど、通りすがりの人から見たらそう見えるかもね。
でもよく見て見たら、あるぷすさんめっちゃエロ度低いですよ。
エロ知識も悲しいほど………ナッスィング……。
いきなりエロい会話で知り合ったから、そういうの全部わかる人だと思ってたけど、喋ってて聞き返される単語が信じられないようなものばかり。
あるぷすさんを見かけたらこれからエロ扱いじゃなくてピュア扱いしてあげましょうw

二人ともこれからもじゃれあいつつガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


そんなかんじで今日はおやすみなのです。
まったあ~した~。






2007.07.11 Wed
メインのアバ消えちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。
新しいアバ何にしようか考えてる(´・ω・`)y-~~~

カワマサデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
出きるだけ安く済ませたいな|-`)

(*´・ω・)a ェット…
001201.jpg

001203.jpg

001210.jpg

更新しない間に67になりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
数日中に3次ですかね(`・ω・´) シャキーン

67になった@Gfanに攻撃当たるか試しに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

攻撃当たった(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

( ゚Д゚)ウマー




そして山葵LVUP
001213.jpg
タイミングバッチリなのに切れてる(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まぁいいや(


その後海賊クエやったり|-`)
6人中5人うさぽっぽとヵ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

初めてリダやりました(*・ε・*)ムー
結構簡単ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2回やって糸冬了...(φ(´・ω・`*)ヵキヵキ

その後少し雑談|-`)
こうsの友達が女王様なので凄い楽しかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またやりたいな(○´ω`○)ポッ

続きはコメ返デ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
2007.07.09 Mon
ツンデレとは

1 気が強いため、恥ずかしがっているところや照れを隠そうと、好意を寄せている相手を突き放すような態度(ツンツン)をとってしまう性格のこと。

2 主人公に対して刺々しい態度を取っていたヒロインが、何かのきっかけでツンツンの中にも隠し切れない照れを見せる、あるいは反転して急速に好感度を上昇させていくストーリーおよびそのヒロインのこと。

それだけです。
2007.07.06 Fri
タイトルはスルーしてください(*・ε・*)ムー
現在こんな髪型の
001170.jpg
かわまさデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
セラフィス被れば全部隠れるんですがね(´∩ω∩`)


(*´・ω・)a ェット…
ネタ&更新する時間はあったのになぜか更新しませんでした(*・ε・*)ムー
記憶が曖昧ですが....まぁ許してください(*ノ∀`*)ノ


ンー...(*´・ω・)ゞ
姫行きました(*・ε・*)ムー

まだ攻撃あたらない|-`)
そしてラグって墓。:゚(。ノω\。)゚・。

その後山葵もチャット?死 ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
001181.jpg
( ´△`)アァー
整形もしましt
当然らんだもですが(●´σД`●)ゞ
その結果が↑ですね(*・ε・*)ムー

この顔になった時は
Σ(-∀-;)はぅ!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
って感じでしt

=====○)д`);.・;゛;ブッ



墓しながらもLvUPヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
001185.jpg

001191.jpg

現在64です(´∩ω∩`)

3次まで一気に行きましょうかね(*・ε・*)ムー
ギル員に抜かされ掛けてますし((((((((怖゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2007.07.05 Thu
やらないといけないこと

リンクうつし
バナー作成
ねりたまSS作成
旧ブログでかけてないもの作成


なにもできない。。。。。

ブログもいまいち更新できてないしねー。

ちょっと忙しかったり、忙しくないけどハルヒ見てたりでダメうさですこんばちゃー。
ハルヒを海外の動画サイトからダウンロードして見ています。
そろそろ見終わるカナー。
でも忙しいのも事実です。・゚・(ノД`)・゚・。


灯でもこもこ頑張ってすわせるよ~なぜかってそれはサクティケがきれたから。うん。それだけ。
ねりもこは灯の専属お薬なので頑張って強くなって欲しいです。
お薬お薬いってたらもこに他のプリさんにお薬って言ったら怒られるよって言われたけど、それは大きな勘違いですよ。
僕はプリとかクレだからお薬って言っているのではなく、んりもこだからあえてそう言ってるのです。
プレイの一環です。みんなわかってるよね?

それにプリさんだったら単なる薬扱いは失礼ですよ。もっとこう、かけがえのないものですよね。

いやいやこれもプレイの一環です。
もこは僕が粘着質にもこにフレンド感情を抱いていることがわかっているでしょーから(何。

僕三次元には萌えないんだよね(いきなり何の話。
そういうわけでまぁ、これからも二次元世界で頑張ります☆ミ

あとエロフでハルヒについて店の名前だしてたら反応してくれたひとがいてうれしかったよおおおおお!!!!
佐々木さん好きな人とかいて(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-って思った。
新キャラですかー。いいですね佐々木さん。これからに期待なキャラだよね~(*ノωノ)キャー

がるちゃがメインでINできないそうで・・・心配です。
明日にはなおってたらいいね!
あとシンクさん3次おめでとう!
3次おめでとう祝いに駐車場とかでかれたらいいですね!!

そいではみなさまおやすみなさいです!

@、絵についてコメくれたひとありがとーでーす!
素敵だなんて(*ノωノ)キャーえ、言ってない?聞こえました(黙れ。
しょぼんぬな絵ですがそう言ってもらえたらうれしいのだ!
2007.07.01 Sun
ィョゥイヨウィョゥヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノィョゥイヨウィョゥ

昨日の4倍時間IN出来ませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
かわまさデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪


(*´・ω・)a ェット…
昨日はシンクsに誘われて久々の提灯行ってきました(*ノωノ)


001156.jpg
途中包み空けてみたr( *´艸`)クスクス

001157.jpg
レイン仲間増えたり(*ノωノ)


そして
001160.jpg
LVUPぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

62デ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
シンクsそろそろ3次みたいなので(´・ω・`)y-~~~
またもこ育成ですかね(*ノωノ)
Template by まるぼろらいと
