森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2007.08.31 Fri
それは今日の夜のことだった。
露店にいると、僕のストカーのじゃっくんが…僕のつかまっているはしごの上に。

しばらくチャットしながらぼーっとしていたら、なんだか、いっぱい集まってきたよ!





あれ、これ、かなりおもしろ・・・w
と言う訳で、別チャンネルでギルメンあつめてしようということに!


とにかく楽しかった…!
しょうもないことだけどね!
ていうか、うさぽっぽの集会これでいいのかな?


2007.08.29 Wed
踊りの練習などで中々INできましぇんでしたがやっと終わりました!

何の踊りか知りたい人はまぁ個人的にyr!ヽ(′∀`)ノ

まぁ僕の☆Happy birthday☆に祭りがあるんでその時に踊るんですが
9月2日です!

おとめ座でs(・ω・`)

あとは



バンドが盛んになってきましたね^-^;

ちなみに僕はヴォーカル&ギターでs(・ω・`)弾きながらうたっちゃってまs

この頃は ASIAN KUMGーFU GENERATION、
     BUMP OF CHIKIN←あってるかな
     アンダーグラフ
     ぽるのぐらふぃてぃー
     えるれがーでん
     らるくあんしぇる
  
まぁあれこれ20曲くらぃですかね(・ω・`)

知ってるあーてぃすとぃたら今度教えてくだしぁ!

2007.08.29 Wed
メンテの時しか更新してないような.....|-`)
とか考えながら更新( *´艸`)クスクス


(*´・ω・)a ェット…




この前の包み祭りのSS( ´艸`)ムププ
001378.jpg

001381.jpg

001384.jpg

楽しかった(*´Д`*)ハァハァ

またやりましょうね ツンツンヾ(*´∀`)ノ┌┛))´д`lll))。o○(ナンデアシナノ?)
包み準備できませんがねヽ( ´∀`)ノうふふ♪
2007.08.28 Tue

ゆかちゃが旅行でいないので

姫でフィーバーして30パーセント貯めた

寂しい灯卯花です。・゚・(ノД`)・゚・。

金づるが!


今までσ(o^_^o)火力のこととか近くにDKさんいないからわかんなかったけど、133の方と姫一緒させて頂いて思いました。
133の人と比べて火力、ちょい弱いぐらいだ。
今まで一緒に狩る人には結構「火力あるね~」って言われて「???」だったんだけどそれがようやく実感できました(*ノωノ)キャー

まぁ、四次までは頑張りたいと思います。


ん、次のアバ?

次も全身レインコート!




2007.08.26 Sun
柴犬cが旅行で北海道に行ってぃて暇暇ながるしあでs(・ω・`)

でも


北海道とぃえば僕の住まいがあるんですね^^;


まぁとっても田舎ですが(゜Д゜)

日本の中で水がとってもゥマイといわれている町でs

京極町でs

よかったら来てくだしぁ


まぁめそめそしながら次のアバのこと考えてました(・ω・`)




Maple0035.jpg


どうかにゃ
2007.08.22 Wed
ッ今日の包みまつりについての記事を書こうとおもったのだが


SS加工でちからつきた。


だれ、か、ばとーんたーっち!


というわけで、包み祭りで集合SSとったけど、

いない人も結構いて、折角だからSSもってる人は全員くっつけてしまえ、とばかりに…。

案外SSなくてウガーってかんじですた。


はふん。
2007.08.20 Mon
みんなお待ちかねの答えだよ!

待ってたよね!

ね?



ちなみに相手には何の相談もなしでバラすよ!
だってINしないんだもにょ。

(*・ε・*)ムー




わざわざ紹介しなくてもみんな誰だかわかりますよね?









さて、どうでしょー。


え? どこが好きかって?



てれちゃうなぁ!


最初に会ったときは30レベルぐらいだったけど、

クレクレに窓開かれて全財産渡しそうになったとか、

クレクレに10kくださいっていわれて5kしか持ってなかったとか

そういうとろこかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あとなんか友達価格とかゆって新聞紙兜を1mで売ってくれようとしたり、金歯を30kで売ってくれるところとか大好きです(*ノωノ)キャー


内緒だけど、金歯はσ(o^_^o)60kで売ってるから、100個売ったら6mもうかるんですよねもう300個ぐらい売ってもらってるんだよね。
え、鬼? 今そう思った人フルボッコねwww




これからもよろしくね!

浮気したらフルボッコなんでよろwwww




あと、あれだ、けしからん方のブログはメインの更新が全く育まれていもしない愛のメモリィになるからよろ!
捏造バンザイ!
2007.08.16 Thu
実家から帰宅しました|-`)
ねりもこデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪

疲れたil||li _| ̄|○ il||li

暑い中手伝わされてカナリ辛かったですil||li _| ̄|○ il||li

団扇離せませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

(*´Д`)=3ハァ・・・





おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
|彡サッ!
2007.08.15 Wed
ぅむぅむ時代は、はgからメガネからひgにきたようだ。

そしてひg三人集が誕生した(・ω・`)

2007.08.11 Sat








みんなのドラゴンナイト(何)灯卯花さんがこの度めでたくご成婚の儀と相成りました。


まぁ、かぽりん付けただけですけど(*ノωノ)キャー。

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


相手は、ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

結構長い付き合いの人です。

プリだから(←重要)もことしたいなーと思ったときもあったけど、もこにはねりたまが送っちゃったしね。
かぽりんもふれりんも送るとか、どんだけもこを囲い込んでるんですかwwwwwまぁ\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

σ(o^_^o)が送りました。
頑張ってトレードで稼いだので!えへ!


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー




末永くよろしくって送ったら

浮気するかもって言われました。・゚・(ノД`)・゚・。



浮気されたら引退します(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ、ないとは思うけどねぇ(▼ω▼)ジーー。

言っておくけど、灯卯花はツンデレに見せかけたヤンデレだからね?


スキダカラ、■シタイ

あー、やんでれはグロいのが難点かと思いますね、正直なはなし。

ちなみに今後一週間ぐらいは、つけないでおいてもらいますよw
内緒期間ってことでw(o ̄ー ̄o) ムフフ



殆どブログネタのようなもんなので、ネタカポといえばネタカポですが、ネタにしろ、何にしろ、σ(o^_^o)がそんなことに巻き込む相手というのはそれなりに親近感を感じてる相手ってことですYO。
気のおけないひとです。これからもよろしくねー!
つけても、つける前と全くかわらんだろうなwまぁそういう人のがいいw
正直急に態度かえられたりしたらσ(o^_^o)が困りますうううううううううううううううう。

ああ、まだフレリンはあいてるよ?(何



mss145.jpg



こめれす

ピンピクピs

こめんと:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
このギルド楽しいですYO機会があればご体験くださいw(ぁ
レス遅くなってすいまっせん!これからも乾燥対策がんばですよ~!
2007.08.08 Wed
どうも。PCが直って調子になっているがるしあでつ(′・ω・`)

ビサスぃってきたのでちょろっと載せまつ

んーと恭sと、わさびのめいんと、柴犬cと、僕で逝ってきたんだy

戦闘中のSSは無いでs


恭sは結構早めに墓どろ(゜Д゜ )ドンマイドンマイ




実はですねなんとですね


わさびがメインで墓おとしました^^


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


何か達成感に似た何かを感じました^^


そして二人になってしまぃました・・・・・(・ω・`)


ビシャスのHPもまだ70%くらぃあったと思う(・ω・`)


でもなぁあああああんとおおおおおおおおおおおお

クリアしてしまぃましたああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ


Maple0015.jpg


二人だったこともあり経験地が40%はいった^^

そしてレベルああああああっぷうううううううううううう
\(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ \(゜∀゜)ノ


薬を見てもらえばわかると思いますが


僕はかなりやばかったです(薬が

まぁ結果オーライ!<


SDTだった割にはァイテム少な目(’


まぁおつかれさん!

2007.08.08 Wed
んーこの日はでんじゃらすだったかな(・ω・`)

午前中はBPでしたね・・

Maple0006.jpg


そすて墓庫


お約束b

Maple0007.jpg



これは予想外b

Maple0009.jpg



何かもう墓王を認めざるを得ない


最後にビサスw

Maple0012.jpg



PTが強かったからすぐ終わちゃったw

実はDKいなかったんデスヨ(・ω・`)

と い う こ と は

HB無しでぃけるんだああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ

 


  (・ω・`)


結果  

ビシャスより武器庫の方が墓率が高い(′・ω・`)

あくまで僕の場合でs



2007.08.08 Wed
コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ
サク時間を臨時メンテで見事に潰されました(○´ω`○)ポッ

メンテ内容は
「パチンコ玉」を正常に使用することができるように修正
だそうです|-`)

パチンコ何てやらないので関係無いんですがねヽ( ´ー`)ノフッ


メンテ終わるまで寝てるかな.....|-`)

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
|彡サッ!
2007.08.07 Tue
めいんPC(でっかいの)が直りまつた^^

山葵と劉sありがと^^

何かダウンロードも10分くらいで終わったし・・

よかった!




早速いったぜ  (半分わざとでつ

Maple0006.jpg

2007.08.05 Sun
原因は今のところ不明のようだけど、今回の大型パッチでINできなくなった、INしてもすぐ落ちる、ラグが酷いといった声をめっさ聞きます。
二台とかPC持ってる人は、新しい、機能のいいパソコンではINできないとみなさん仰る。
ああ、僕はしょぼパソです。結構前の、めいぽしかできないようなしょぼいパソ。
だからINできているもよう。
ちなみにWINDOWSXPでワードやエクセルは一切入っておりません。

誰か理由がわかる人いたら教えてください。

公式ではオナラについてとぼやけることについてしか書いてないし。
ぼやけるの直して別の不具合でたらいやなのでとりあえず放置してますw




多分、じゃっくんはパソコン自体がおかしくなったみたいだね。
まぁ、パソコンがなくて大丈夫な家庭って今あんまりないから、一ヶ月もしない間に修理もしくは買い替えでパソコンはどうにかなると思う。
パソコンはデリケートな機械なのでテキトーに使ってると五年ぐらいでいかれる気がします。僕の体験ですが。フリーズして電源ひっこぬくことよくありますから!!!
じゃっくんのパソコンがどうしてイかれてしまったのかとはわからないけど、めいぽのせいではないんだよね?

リカバリーとかは、検索で探して見るか、親にやってもらうしかないかなー。めいぽはダウンロードできるから、それ以外の必要なデータをどこかに保存しておいたほうがいいねー。
ウィルスか、壊れたかのどっちかじゃない?
リカバリーでムリだったら修理か買い替えでは?


あと、がるちゃは前にVAIOって言ってたから、SONYのはずで富士通だからダメってことはないとおもう。
多分新しいパソコンについてる高機能な何かがダメなんじゃないかなーとおもいまつ。
OSかウィルスソフトかわからないけど。
しょぼいパソコンとすごいパソコンの違いって何だろう。

・もとから凄いソフトが入ってる(いらんソフトともいう)
・グラフィックドライバ、ビデオメモリがイイ
・容量が大きい
・ワードとかエクセルとか入ってる
・OSが違う(XPのSP1とかSP2とか98とかMEとか?←)


でも、フリマ見ていたらフリーズしてるっぽい人が本当に多い。
同じ場所で歩いてる人。宙に浮いてとまってるひと。
だからまぁ、多くの人が結構大変な状況のようなのでみんなもがんばってください(何を。




2007.08.03 Fri
どぅもINできないがるしあです・・・・

なんでだろ(′・ω・`)INはできるんだけどすぐぉちる(′・ω・`)

劉妃さんも同じ状況らしいですね(′・ω・`)

画面がぼやけるのは直せたんですがこっちは・・・・・(′・ω・`)

ぁーやっぱりこういうのは、自分でいじるより、ネクソンの対応を
待ってたほうがいいのかな?

まー僕はこんな性格ですし長々と待ってますよ(′・ω・`)
2007.08.01 Wed
ヾ(´・公・`)ノィョ――ゥ!!
ねりもこです|-`)

メンテ長い...長すぎる((('
なので更新(`・ω・´) シャキーン


ネタ無いんですけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とりま現在の状況をΣ(ノ∀`*)ペチョン

メインの氷魔起動すらしてませn(´゚ω゚):;*.:;ブッ
プリのねりもこ現在90lv( ´艸`)ムププ
サードの戦士 39lvしっかり育ってます(*ノωノ)
Template by まるぼろらいと
