森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2007.09.30 Sun
んー、ギルクエしました!

僕はちょびちょびおちてたんであんまできませんでしたが(・ω・`)

んでんで混浴ですね(・ω・`)



Maple0053.jpg




黒さんのドアで皆はぃっちゃぃました


あれだ、ゆかちゃがhmに染まりましたv
じゃっくとチューしてましたvv
SS無いですが






















馬がうまっとる














バスを蹴とばす








(′゜ω゜):*・:*
2007.09.15 Sat
えー、今日は夕方っつうか夜、なんか急に、みんなキャラかえようぜ!という話になりました。

キャラっていっても中身を交換するわけじゃなくて、
お互いのマネをするとか、いつもと違う口調で喋るとかなんですが。


ここでじゃっくんの名言。


zerojack:あたしはエルニエなんだべしょ☆ミ

カポ相手のエルsの真似らしいですが、

僕には喧嘩を売ってるとしか思えませんでもそんなのはきっときのせい。



こういうのって僕、結構得意なんですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ


実際の演技とかは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだけど、
チャットならね・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

というわけで「てへ☆ミ 僕森うさですよん[壁]д・)ノチラ」というキャラを崩して不良っぽい口調で喋りますた。

例)

森のうさぎ:はいはい^w^w^w^w^w^w
森のうさぎ:俺マジだりーんだけど。はいはいシンク乙。

みたいなかんじで。

そしたら、それがいつもの僕と違って何だか怖かったらしく?

みんな集まってきた。





なんか恐れられて跪かれました・・・。



mss16.jpg


ふえたし!
崇められてます僕(*ノωノ)キャー

mss17.jpg


なんかお賽銭きました。
1メルも拾えてませんが。

mss18.jpg


@ほm組に取り囲まれて泣いてる僕でs
こわいよままあああああああああああああああああああ!

mss19.jpg


らすとは、僕のぱんつを見てハァハァしているギルドの女の子たちとほmじゃっくくんです!


そして今日はギルドに牙炎さんが入ったよおお!
牙ちゃは結構ギルド移動しまくりだからすぐ抜けちゃうかも。・゚・(ノД`)・゚・。ですがみんな(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
長くいたらいいな(。-_-。)ポッ

うさぽっぽのひとたち楽しい一日をありがとう!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2007.09.15 Sat
はいはいきましたよ。ぴゅあがるによるぴゅあな人のための

だじゃれこーなー。心臓がヴぁくヴぁくしております。


長くなるんで続きで



さむいのに耐え切れる人のみyr!
2007.09.06 Thu
更新してない割にねたが薄いねりもこです|-`)

SS加工中に(。-ω-)zzZZ,,,,,,

(っ゚⊿゚)っ ハッ
っと起きたら30分以上経ってたと言う.....|-`)



まぁめいぽネタヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
Template by まるぼろらいと
