森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2007.10.31 Wed
そろそろハロウィンの季節ですね!

ていうか、もう終わりかけじゃぁ…というか、あれ?僕色々日にちとかやばくね?



=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ、そんな切実な事情はおいておいて、また近いうちに集会したいと思います。
全員かぼちゃ槍装備で包みから出たモンスターをタコ殴り会とかどうかな。
もちろんスキル使用禁止
殴りのみで…!
勝負を決めるような会じゃないからあんまり考えて無いけど、戦士は鈍器やハートステッキみたいな槍じゃないので殴ったほうがいいかな。
だったら包みじゃなくてもいいかもという……。

ヒールきかない敵ならヒールつかってもいいかな。

まぁかんがえちゅーなだけなので、意見があったらコメよろです!




2007.10.30 Tue
今日はショッキングな話題かもです


2007.10.24 Wed
はいこのたび婿修行から帰還し結婚しましたがるがるしあです


せっかくSS撮ったのでのせようと思います!
2007.10.04 Thu
うさぽっぽの暇人よここへつどへ!

http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=usapoppo
2007.10.04 Thu
チャット簡単なやつ左下につけてみたよ。
2007.10.04 Thu
このメンテの長さは一体なんだろう。

こんなに長いの初めてかもしらん……僕が体験したなかではw


んー、びっくりw
2007.10.01 Mon
うーんと



疲れました!





Template by まるぼろらいと
