森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2009.03.15 Sun
1キャラもうさぽっぽに居ないのに.....


更新しちゃったりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






現状報告しますかねヽ( ´ー`)ノフッ

現在育成中の火魔が
70.jpg
なったので( ´艸`)ムププ






久々のハインズ

牛の方が怖いよね

撃破ー










3度目の
メイジ(火、毒)

3次しちゃってたり(*´Д`*)ハァハァ
しばらくはD子と戯れてるんでしょうかねΣ(ノ∀`*)ペチョン


氷魔はようやく属性武器持てたので気が向いたらINてとこでしょうかヽ( ´ー`)ノフッ


プリはデビクエ専用キャラになりかけてる.....



てかなりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

他のキャラは倉庫状態.....|-`)

















話変わりますが....
いなかった期間長かったのに録残してくれてる人が居るのに驚きましたね(`・ω・´) シャキーン
1年以上INしなかったら切っちゃう気が.....|-`)
何か...嬉しかったですね(○´ω`○)ポッ



ああ、それだけですΣ(ノ∀`*)ペチョン
じゃっくぅん;o;
火魔いいよ火魔


武器庫!骨骨!ナツカシス
2009.03.15 Sun 12:54 URL [ Edit ]
にるばーな
火毒いいよね! 火毒!
私はじめのころは火魔選んだことめちゃくちゃ後悔したのよorzナツカシス
武器庫こもりはじめてから毒の虜Σ(ノ∀`*)ペチョン
2009.03.15 Sun 14:20 URL [ Edit ]
にるばーな
連コメ失礼 入試もおちるいたんでラテール始めようと思うんだけど鯖はどこがいい?@@
2009.03.15 Sun 14:25 URL [ Edit ]
ねりこ
火魔楽しかったよ

ウチの火103止まりだけどもorz

毒あげシールあげで83くらいから死骨いってたような
残骨はね
墓しまくりだから死が住処になってましたw


にるばーなちゃま受験おつぅ

らてーるはじゃっくんが赤鯖、ウチは青鯖在住ですー

あと2で80なって魚なるぞぉ
ヽ(*`Д´)ノ



そいやウチもキャラうさぽにいないっていうね
'A`

わさびも都風すらも削除しちゃったエヘ
2009.03.15 Sun 15:09 URL [ Edit ]
ハゲマサの録を消す…?
そんなバカな真似するやつなんていないさwww


愛すべきハg(ryなのだから。
2009.03.15 Sun 23:23 URL [ Edit ]
カワマサ
火魔楽しいよ火魔!
早く毒狩りしたいいいいいいいorz



受験お疲れさま(○´ω`○)ポッ

火魔最高だよね火魔!
確かに3次まで辛かったです。:゚(。ノω\。)゚・。
現在Lv低い毒で格上狩り満喫中ヽ( ´ー`)ノフッ



火魔楽しいよ(*´-`)(´-`*)ネー
103行ったなら十分かと(´゚ω゚):;*.:;ブッ
80代で骨狩れるのはいいよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



そう言われると何だか照れます(*ノωノ)
結局はg(ry なんですね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

名前が無くても大体想像付くのは何ででしょうね( ´艸`)ムププ
2009.03.19 Thu 22:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
