森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2009.03.26 Thu
初恋の人からねりこさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ねりこ、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたねりこをなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、ねりこにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。ねりこはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえばねりこからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のねりこは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのころのねりこを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれはねりこと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なねりこと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなねりこのことが好きでした。これからもねりこらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ねりこが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました



みんなやってみろ!><
日本人形とかセンスないっていう><

まっちょスキなのかウチってば・・・

痩せよか大柄いいよねうん。。


初恋の人からの手紙
image003(09_0326_162239).png


tadaima
スポンサーサイト
ねりもこ
自分も手紙やってみたー
色々と.....な結果だったけどorz

おかえりw
2009.03.27 Fri 18:35 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.27 Fri 19:40 [ Edit ]
neriko
>はげさま

...な結果はろっか^^

>非コメさま

閲覧不可なコメだとドキドキしてしまうので寿命縮めないでください><
2009.03.27 Fri 21:37 URL [ Edit ]
じゃっくぅん
まちごうた・・・!
2009.03.28 Sat 13:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
