森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2009.04.01 Wed
ラテ定期メンテ ⇒ メイポ行くかー ⇒ メイポもメンテ ⇒ 更新するかorz

こんな感じで更新にたどり着きました|-`)

最近メンテかなり被ってる気が.....|-`)






...な結果はろっか^^ って言われたので貼ってみる(´゚д゚`)


初恋の人からもこさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

もこ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないもこをなつかしく思います。

穏やかなもこに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。もこは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにもこはおじいさんのように穏やかでした。

あのときもこにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、もこは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

告白するときのもこは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはもこらしいとも思いました。

恋愛を総合的に考えれば、私はもこと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、もこがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はもこが大好きでした。これからももこらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. もこが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?









.........|-`)




言いたい事は色々とありますが.....

少なくとも手鏡でスカートの中覗いたりしません(´゚ω゚)

誕生日に下着プレゼントて.....(´゚ω゚)








頼りないのは認めますし
言動がおじいさんなのも否定出来ませんがねil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
じゃっくぅん
最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。
2009.04.01 Wed 17:32 URL [ Edit ]
シーヴァン
最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)
2009.04.04 Sat 14:04 URL [ Edit ]
ねりもこ
いやああああああああああああああああああ
2人揃って何言ってるのさああああああああああ


シヴァの結果見て笑ったのは内緒
2009.04.04 Sat 18:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
