森うさねりもこねり山葵GALCIAyukasitamann未分類ぴゅあじゃっくぅん
めいぷるすとーりぽぷら鯖で活動中のギルド「うさぽっぽ」のマスター森のうさぎとギルド員による切なく哀しくはないブログ。
--.--.-- --
2009.05.05 Tue


やあやあみなさんお久しぶりでございます

じゃっくさんでございます

元うさぽのみなさんお元気でしょうか

まだ続けてらっしゃる方、別ゲにいったかた、やめた方いろいろあるとおもいます

いやーなんというか

ようするに!

またみんなで久しぶりにお話したいっちゅーことですわ@^-^@

今週の土日とか久し振りにちゃっとしたいなーって!
来週でもいいけども!

誰か・・暇な人いませんかね^p^
にるばーな
せめてテスト明けにしましょうよwwwww
ブログ自体過疎ってるし人あつまるかなぁ・・・
トップSS二年前か
2009.05.05 Tue 20:32 URL [ Edit ]
わさび
こんちぁ
(*´∀`*)ノシ

場所はどこで?w
らてでもめいぽでもいけますいけます


らては紅ウマーして121になりますた
(*ノωノ)
2009.05.07 Thu 13:53 URL [ Edit ]
はg
( ´ω`)ノコンチャ

同窓会したいねー

山葵と同じくラテでもメイポでも(ry


ラテで現在74Lv早く魚なりたい(つω`)
2009.05.07 Thu 17:26 URL [ Edit ]
わさび
無課金はgがKIAIにより昨日魚になりましたよじゃっくんんんん


ホントzkとガマやばいwww
2009.05.10 Sun 08:16 URL [ Edit ]
おれさま
み、みるの遅れた・・・
2009.05.17 Sun 03:04 URL [ Edit ]
にるさま
テストオワタ
ねりさんとはげまさに友緑おくりたいんですがどのキャラならOKですか?
2009.05.17 Sun 14:21 URL [ Edit ]
じゃっくさんn
ごめんよ!よ!


わたす来週からテスト/(^o^)\
2009.05.17 Sun 17:26 URL [ Edit ]
わさび
ねり辛子
xねりねこx

でokかと思われます
>ω<b
2009.05.17 Sun 17:38 URL [ Edit ]
じゃっくさんn
ねりさん4次Ⅱとった?!


隣の市でインフル患者でてこわいよー

今アティ育ててる!
2009.05.17 Sun 19:16 URL [ Edit ]
わさび
わさび魚は136になりますた
(*´艸`*)

はげ魚は110になりました
(゜д゜)


l12パズルを144槍に貼ったら破壊されてやる気down
あはははh

音志望の魔をコソコソ上げ始めてるw


そいや同窓会はどこへw
2009.05.28 Thu 20:44 URL [ Edit ]
じゃくーん
HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今天使ギサルメ装備?
いいなー
144のハルベルトもかっこいい@^-^@

ごめん先週中間で><
この土日にできたらしたいば!


ダーツ30本投げて1等当たらなくて涙目^o^
オプリフで30M飛んで涙目^o^
2009.05.29 Fri 16:50 URL [ Edit ]
にる
今週総体←
ラテ低スペックで動かない(´・ω・`)
2009.05.29 Fri 22:07 URL [ Edit ]
はg
魚110から上がらないヽ( ´ー`)ノ

現在鈍器育成中のはgでした
2009.05.30 Sat 16:42 URL [ Edit ]
じゃくーん
ねりさんとはgさん
キャラの名前なんだっけ
2009.05.31 Sun 14:02 URL [ Edit ]
わさび
〒しといたよー
2009.06.01 Mon 23:03 URL [ Edit ]
おひさしー

もうすぐ夏休みやふーぃですがゼミやら講習やら夏休み満喫じゃないのは空気読んでもワカラナイ
(´Д`)

めいぽはアンスコしちゃいました><

らては刀にtkmkしてたら銃にもwktkしてしまい銃もやっております
'ω'*

そんな感じの近況'-'
2009.07.13 Mon 23:10 URL [ Edit ]
じゃくさん
どなた・・・!


ラテーうはちょっと休止でグラナドエスパダしてます

だれかしよう(´・ω;`)
2009.08.01 Sat 00:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
